久しぶりに

アパレルSHOP店員時代の友達と会ったよー❣

 

世の中コロナで騒いでるけど、学校休みだしヒマだしで遊びに来てくれた★

 

お昼ごはん一緒に食べて、

 

DVD見て、男の愚痴言って☜w

 

楽しかったである。

(日本語おかしいであるw)

DVDは、「Rec」っていうやつ見た!

 

あたし的には、面白かったけど

ほんとにビデオカメラとかで録画してるみたいに

画面が動くから目が疲れたw

 

続けて2本も見てしまったから余計にね(>_<)ww

 

 

おかしもめっちゃ、つまつましたから

今日は夜ご飯は抜き♡

 

でもね、今めぇーっちゃっ!!

 

 

お腹空いてます!!!!!ww

 

 

でももう、歯磨きもしたし我慢!

 

そしてスマホ見ながら腕立てダイエット2日目

 

 

なんなら今日はスマホではなく、

 

キッチンタイマー見ながらでした!w

 

昨日は5秒と持たなかったけど、

今日は10秒はキープ出来るようになったよー!(*^^)v

 

でもやっぱりしんどい・・・汗w

 

 

お風呂ではお腹、太もも、ふくらはぎと

モミモミしてセルライトつぶしもどきしたし☺w

まぁ、もどきだからねww

 

基本、痛いの無理なんで・・・(>_<)

少し痛いかなぁ程度にした❣☜

 

 

あ!そう言えば、昨日からあたし

寝ながら脚痩せエクササイズもしたの♡

 

なんでも昨日からだからまだまだ

やったうちに入らないけどww

 

今日もこれから寝る前にやるよー!☺

 

 そ・し・て・♡

 

 

今日のBigニュース❣

 

 

うちの子と、友達の子が両想いでしたとさ♡ww

 

しかもね、今日LINE交換してたんだけど

帰ってから寝るまでずーっっと!

 

 

LINEしてるの(*^^*)♡

 

 

恋だねー!

 

青春だねー!

 

いいなぁーーーーーー♡ww☜

 

 

いや、うちだってまだまだラブラブですよ?w

 

 

毎日一緒にいるからLINEはしてないけどw

 

 

たまにLINEしたくて

隣にいるのにLINEする☜

 

 

 

スタンプとかめっちゃ連打する♡ww

 

それでも付き合ってくれるだぁりんは

 

や・さ・お♡w

 

 

これからもスタンプ連打頑張るね♡☜

 

 

よし!お腹空き過ぎて気持ち悪いから寝よ(>_<)ww

 

 

また明日の更新まで・・・See you♡