新記録

昨日のスマホ見ながら腕立てダイエット

5日目の報告からです!

 

昨日はなんと!

 

 

40秒!!!!!

 

 

耐えられました!!!!!

 

 

新記録♡

 

 

 

今日もこれからやるんだけどねww

 

 

昨日、あれから柔軟もやったから

ぐっすり寝てしまった☜

 

 

今日は市役所の保育課にも電話して

保育園の件で話し合ったし・・・。

☝だぁりんがね!w

 

話し合い関係はだぁりんが担当大臣だから♡

 

 

少しでも早く

保育園に入れさせたい!

遊ばせたい!

オムツとれてほしい!(>_<)☜

 

 

今日はもう一台のスマホのカバーを買った♪

 

シェリーメイ♡

 

シェリーメイが特別好きなわけじゃないけど

可愛かったからつい・・・www

 

そして今日は3.11。

 

何年経ったかとかもうわからないけど

もうあんな思いしたくないし

子供にさせたくないよね。

 

あ!あと今日ネットでママ友を作ろうと思って

探したの!w

 

話が飛び飛びでごめんね(>_<)

 

ジモティーってアプリ♡

まだ誰にもメッセージとか送ってないんだけど

後でいい人いたら送ってみようと思う❣

 

だから今日は早めにブログ書いてます★ww

友達いなさ過ぎてヤバいんだよーーー!(>_<)w

 

 

良い人に出会えますように・・・★☜

ママ友限定だけどww

 

今日これからの報告とジモティーっって

アプリ使った感想は明日ブログにて書こうかな♪

 

ではまた明日★

see you♡