間違えた・・・。

あたし・・・

昨日の記事で「明日は歯医者さん」とか

言ってたよね・・・?

 

うちの母上様の誕生日に

歯医者ってことは

覚えてるの!

 

だけど・・・

 

今日がその

歯医者&母上バースデーだと思い・・・

LINE送ったんさぁー♡

 

 

だけど返ってきたのは・・・

 

 

「明日だよ?」って・・・( ゚Д゚)

 

 

 

・・・・・・・・・・・えーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ほんとに・・・?*1

 

素直にごめん・・・(>_<)

 

 って思ったらさっきから

酔っぱらいながら電話きましたーww

 

どうやらストレスたまってるみたいです。

 

パパに対する愚痴やらなんやらで

もう1時間以上電話してるww

 

更年期入ってるらしく

仕方ない・・・。

 

 

母様もかなりたまってるから

ちゃんと今日くらいは聞いてあげようと

思ってたらやっと今電話終わったww

 

よし!明日こそ歯医者・・・

 

 

こわいなぁ・・・

 

いやだなぁ・・・

 

雨だしなぁ・・・

 

 

でも頑張って行ってきます!(>_<)

 

今日はこれから

スマホ見ながら腕立てダイエットして

レッグリフトして寝ます♪

 

 

ではまた明日・・・see you♡

*1:+_+