お疲れちゃーん

やっと今、オフィシャルブログが

書き終わりました★w

 

今日はパソコンにへばりついてたぜっ!w

 

今日も息子カップルは

一日中LINEしまくってたわ♡☜

 

「もう、会ったら?」って言いたくなるほどww

 

 

でもまだ小学生ですから

親がいないと電車一人じゃ

不安で乗せれないし

何よりコロナ‼w

 

駅とか人が多い所は感染率上がるから

行かせられないよねーー。

 

オフィシャルブログでも言ったんだけど

初めて親子Tシャツ作ったのよww

 

アイロンって

久しぶりにやると

面白いのよね♪☜

 

息子のズボンの裾上げ以来ww

 

 

さて、今日の報告は・・・と。

 

スマホ見ながら腕立てダイエット4日目

 

今日は30秒間耐えれた!

すごくない!?

 

5秒耐えるのにキツキツだったけど

30秒って・・・。

 

 

でもめっちゃ全身プルプルしてたけどww

 

筋肉痛もあるっちゃあるけど

そこまでではないw

 

ただ・・・

 

 

今日、出てない!w

 

最近快便だったのに

今日は出てない・・・。

 

食べる量も減らしてるからかなぁ・・・。

 

昼間チョコを

ちょいちょいつまんでたけど

ご飯っていえるような食事は

夜だけ!

 

そのかわり・・・

 

お酒と白米、焼き鳥食べたww

 

近くのスーパーで焼き鳥屋さんが来てて☜

毎日はいないから

来た時しか買えないし

曜日も不定期だから

見つけたらラッキー❣(^^♪

 

ほんとは納豆ご飯のはずが

焼き鳥屋さん見つけたから

あっさりメニュー変更♡ww

 

明日も夜まで頑張ります!(>_<)

 

早く体重や見た目に変化おきるといいなぁー。

 

 

もうこんな時間!

魔法が解けちゃうから

そろそろ寝なきゃ!☜

 

また明日まで・・・

see you♡