そろそろ・・・

花粉ピーク・・・。

今日も鼻水止まらず

気づいたら鼻の下

痛くなってた・・・。

鼻のかみ過ぎよね。

 

 

そして、スマホ見ながら腕立てダイエット3日目。

 

そろそろ・・・

 

筋肉痛が強くなってきましたよ!(>_<)

お腹浮かせてキープしなきゃなのに

浮かせるのにお腹に力入れたときに

めっちゃ痛くてうまく力入らない・・・。

明日のほうがヤバいだろうなぁ・・・(>_<)

 

でも継続は力なり!

頑張るよねー^m^

 

 

今日のご飯は、朝は朝マック

夜はおいしいラーメン食べに行ってきました♡

駅前にあるラーメン屋さんだから、駅まで歩き!

帰りは少し遠回りして、帰ってきたよー(*^^*)

ウエルシア寄ったから遠回りになっただけなんだけどねww

ウエルシアで、アルガード買ってきた!w

花粉とは書いてなかったけど

だぁりんが「めっちゃ効くよ!」って

言うから買ってみた♡

 

帰ってきて早速使ってみたw

うん!

かなりいいかも❣

 

あたし、毎年花粉ヤバくて

病院行って薬もらったりしてたんだけど

花粉の薬って眠くなるから

好きじゃない・・・。

 

だから今年は病院行ってないのよw

目薬も花粉のやつもらってたんだけど

今年は行ってないから

なかったからアルガード

お役に立ってくれて

あたしゃ嬉しいよ❣(≧▽≦)w

 

ってかね、話がご飯からそれたし

アルガードとか目薬の話になったけどさぁ・・・

 

今思ったんだけど・・・

 

今日、どれも高カロリーなんですけど・・・ww

 

でもおいしかったし♡☜

 

だから今日は半身浴頑張った❣

 

まぁ、半身浴も継続しないと意味ないんだけどね汗

 

お風呂場に、水分・スマホ・タバコ持って

音楽聴きながら半身浴★

結構頑張れる!ww

 

 

でも、水分ないとすぐ頭痛くなるから

水分必須アイテム!!!!!

水分あっても頭痛くなりやすい・・・。w

 

最近、チョコを少しだけ毎日食べてます。☜

昔、チョコレートは「ダイエットに良い」とか

聞いたことある。

それに、甘いもの食べると疲れ取れるとかも

聞いたことある。

ほんとかわからないけど、

やってみてる☜w

 

食べ過ぎたらカロリー高いから太るし良くないかもだけど

毎日少しならね♪w

 

少しって人によって基準違うから

わからないよねー。

 

小さいキューブ型のたくさん袋に入って売ってる

チョコあるじゃん?

それを3~5個くらいw

え!多い??汗

 

食べるタイミングとかは

全然わからないから

適当ww

 

パソコン開きながら食べたり、

一服中とか・・・

朝とかは食べないかなぁ。

基本夜にパソコンしながら食べてるw

 

あ!寝る前は歯磨きちゃんとしてるから

大丈夫!!!!!(^^♪

 

 

さっきも食べたわww

明日からまたお仕事始まるし

頑張らないとね★

 

最近みんなコロナのせいで

ライブやらなくなったから

タトゥーシールやネイルシール

売れ行き怪しくなってきてたけど

昨日くらいからまた

少しずつ売れ始めたからよかったー❣

 

コロナになんか負けないもん!

とか、言ってみる。☜

 

実際なったら困るけど・・・。

 

今のうちに免疫つけて

体力つけておこう!

 

よし!

明日の下準備だけして

早く寝よ♡w

 

また明日まで・・・see you♡