記念日

今日は付き合った記念日♡

 

 

あ!

あたしではなく・・・

息子がねww☜

 

両想いだった友達の子供と

ついに今日、お付き合いスタートしました♡

 

っていってもまだまだ子供だし

付き合うとか、好きとか

いまいちわからないかもだし、

もしかしたらすぐ飽きたり、違う子すきになったり・・・。

 

子供あるあるじゃないけどさ、わからないよね(*^-^*)

 

でも、ひとつの恋には変わりないし

大切にしたいし、見守っていきたいって

思ってるよ❣

 

これを機に、うちの息子は

字をたくさん読めるようになって

国語力もつけていけたらなぁって・・・ww

 

 

ちなみに、今日3月10日は

うちの両親の結婚記念日なんです❣w

 

何年目とかわからないけど

おめでとう(*^^*)w

 

 

まぁ、ブログ見てないけどねww

 

今日はこの後は

スマホ見ながら腕立てダイエットして

シャワー浴びて

夜中にコンビニ行って帰宅したら寝るw

 

なぜ夜中?

夜中のが人少ないしチャリだからスイスイっと

行って帰ってこれるしさ★w

 

夜の公園とか、夜の街とか

好きなのよね♡

 

昼間も好きだけど

夜のが好き❣w

 

 

明日は3.11だね!

もう何年経つんだろう・・・。

 

うちもかなり食器とか落ちてきたり

こわい思いしたけど震災地はそんなもんじゃないもんね!(>_<)

 

 

もう全て復旧されたのかなぁ・・・。

思い出すだけで鳥肌たちます。

 

 

今はコロナで騒いでるけど、早く平和になってほしいって

心から思います!(>_<)

 

話変わるけど、今日昼間プロテイン飲んだの!

そしたら夜まで食べなくても耐えれたよ♡

 

明日もそうする(*^-^*)

 

さぁて、今日は何秒たえられるかなぁ?

スマホ見ながら腕立てダイエット)

 

報告は明日ね♪

 

see you♡